2013年3月15日金曜日

それでも妻を愛してる

タイトル: それでも妻を愛してる
対応OS: Windows:XP/Vista/7
配信開始日: 2012/03/23
ゲームジャンル: 最愛の妻を奪われ心に激痛寝取られADV
原画: ジェントル佐々木
シナリオ: 巽ヒロヲ シャア専用○ 十全
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: ルネ Team Bitters
ジャンル: デモ・体験版あり  寝取り・寝取られ(NTR)  人妻  巨乳  家庭  ルネブランド  
ソフ倫受理番号: 0004735D
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ
主人公、本田秀一は商社に勤めるごく普通のサラリーマン。
社内恋愛の末に結ばれた最愛の妻であるななみに支えられ、
仕事に追われて忙しいながらも、幸せな日々を送っていた。
しかし、秀一には人には言えない密かな悩みがあった。
学生時代から奥手だった秀一は女性経験が乏しく、その為にななみを
色々な意味で満足させていられるのか、自分はななみにふさわしい夫なのか、
といった不安が常に胸の奥で燻っていたのだ。
そんな不安を振り払うように、3年目の結婚記念日をななみと祝う秀一だったが、
密かに二人の幸せな結婚生活を蝕む悪魔の手はすぐそこまで迫っていたのだった……。
秀一は最愛の妻であるななみを様々な魔の手から守り抜き、無事笑顔で翌年の
「結婚記念日」を迎えることが出来るだろうか……。
特集: ルネブランド特集