2013年3月18日月曜日

女系家族 ~淫謀~

タイトル: 女系家族 ~淫謀~
対応OS: Windows:XP/Vista/7/8 (XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2008/05/20
ゲームジャンル: 艶・野望達成AVG
原画: 市川小紗
シナリオ: 野西武之 畑中仁
ボイス: 男女あり(主人公のみ無し)
シリーズ: 女系家族
ブランド: シルキーズ
ジャンル: DMM独占販売  巨乳  人妻  メイド  サスペンス  デモ・体験版あり  
ソフ倫受理番号: 0001527D
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ
―――淫靡爛漫・陵辱絵巻第弐段―――
今度の舞台は、とある地方の財産家一族。大物政治家として絶対権力を持って君臨し続けていた一族の主人が亡くなり、秘書見習いである主人公はその莫大な遺産と権力、そして美しき女系家族を手に入れるべく、華麗な一族に擦り寄ってゆく……。
美と権力に上塗られたその本能は、男を惑わす蜜芯と黒い欲望によって成り立っている。甘いささやきは快楽へと続く花園か、それとも滅亡への入り口か……。
―――豊富なシチュエーションと濃厚なエロスに満ち溢れる、隠匿の世界に貴方も一歩足を踏み入れてみませんか―――
●箇条書きの形で表示される【選択肢】のない、マルチエンディング・キーワード取捨選択型AVG!
ゲーム中、表示されるテキスト中にキーワードが散りばめられており、そのキーワードを拾うことによってエンディングが分岐します。
場所の移動は、マップの移動箇所選択によって移動することができます。一般的なAVGが「2択/3択」だとするなら、本作は目に付いた手がかりを
「気に留める/留めない」を選ぶことによって、主人公の人生が変わっていくのです。
つまり、人生の分岐点を見逃してしまうもったいなさや、危険を敢えて回避しスルーを選択する面白さをゲームに取り入れたわけです。
●コンプリートをサポートする「イベントフロー」
一度通ったシーンはブロックとしてフローチャートに追加されていきます。イベントの見逃しがないか参考にすることも、もちろん可能です。
後戻りしたい場合は、ブロックを選択するだけでOK。繰り返しプレイが、より快適に行えます。
●より親密な官能シーンを楽しむ「悪戯モード」
官能的なHシーンでは、よりリアルにHな悪戯をお楽しみいただけるよう、「悪戯モード」を搭載!
女体上のカーソル位置に合わせ、全6種類のアイコンが出現しますので、迷わずクリックし、
貴方の悪戯で女性達の声&表情のイヤラシイ反応を、おかず的に堪能してください。
特集: 女系家族 ~淫謀~