2013年3月12日火曜日

今日のおかず ネトラレヅマ 第三夜 斎藤しづか

タイトル: 今日のおかず ネトラレヅマ 第三夜 斎藤しづか
対応OS: Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2008/04/19
ゲームジャンル: 人妻寝取られアドベンチャー
原画: 御垳葉ひかる
シナリオ: 奈落ハジメ
ボイス: あり
シリーズ: 今日のおかず
ブランド: じぃすぽっと
ジャンル: 人妻  寝取り・寝取られ(NTR)  巨乳  
ソフ倫受理番号: 0001662D
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ
北陸は能登の、鄙びた温泉宿「漆屋」。その漆屋に婿養子で入った主人公だったが、やがて経営は悪化。金主の権田は主人公の妻'しづか'にアルバイトの提案をする。
その提案とは、「好き者」の客に身体を売る事だった。そして、権田自身がそのひとり目の客として、奉仕しろと要求する。
しかし、絶句する主人公の前で、しずかは要求を飲む。
「だってあなた、他に方法がないでしょう?」悲しそうな目で主人公を見つめるしづか。やがて、主人公の目の前で展開を始める、絶望的な光景の数々…。
「今日のおかず」に収録されるゲームは全てエッチシーンがメイン!もちろんCGはそのほとんどがHCG!
だから非常にわかりやすく「おかずにしやすい」アイテムなのです!
もちろん女の子はフルボイス!声優さんのエッチボイスが気分を盛り上げてくれます!
触手からふたなり等幅広いジャンルを用意させていただいています!
お値段もお手軽でその日、その時の気分で手にとっていただけます!