2013年3月12日火曜日

人妻秘書の裏接待~服従契約書にサインした美人妻

タイトル: 人妻秘書の裏接待~服従契約書にサインした美人妻
対応OS: Windows:2000/XP/Vista/7
配信開始日: 2010/09/17
ゲームジャンル: コマンド選択式AVG
原画: 石井彰
シナリオ: 橋野次郎
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: アメノムラクモ
ジャンル: OL  巨乳  凌辱  10%OFFキャンペーン  輪姦  寝取り・寝取られ(NTR)  人妻  
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
取引先社長に、パイズリ奉仕している秘書・怜美。
屈辱にまみれながらも、パイズリで奉仕している怜美だが、どうしてこんな事にと、思い返す…。
怜美は、社長の息子で副社長である城島圭吾についている専属秘書。
城島の身の回りの世話から、スケジュール管理などを
行っているが、次期社長といわれている主人公を教育するために、祖父である会長より命じられて世話をしている。
怜美は、非常に優秀で会長や社長の信頼も厚く、その夫も同社の優秀な役員であり、不動の立場となっている。
今日も怜美に、厳しく教育されている城島は、息苦しい毎日に辟易していた。
そんなある日、怜美の夫が、大きな失態を犯してしまう。
進めていた商談を、自分のスケジュール調整ミスから会合をすっぽかしてしまい、緊急役員会などで、糾弾される事は間違いない為、怜美にとっても、人事ではなかった。
これは利用できると思う城島は、この夫のミスを帳消しにしないか?と持ちかけられる。
城島は、このクライアントは、良く知っていて、自分なら上手く取り入って帳消しにできると思うと言い、クライアントの色好みは良く知っているので、怜美を提供すれば機嫌を良くしてくれると確信していた。
城島の巧みな話術で、受け入れる怜美に対し、絶対的な服従を誓うという内容の奴隷契約書を結ぶ事を提案するが、「そんなことは出来ない」といいつつも、この事態を打破できる他の方法はなかった為、怜美は契約書にサインと押印をしてしまうのだった。
そのクライアントの代表者はパイズリされながら、携帯電話で怜美の夫に連絡をつけ、改めてお互い冷静に話をしようじゃないかと話し、電話越しに聞こえてくる夫の声に背徳感を苛まされる中、顔射される怜美。
その後も嫌々といいながらも、契約を盾に取られる怜美に対し、勿論拒めば、さっきの電話の内容は、無しだからと念押しされ、さらなる試練が怜美に待ち受ける…。