2013年3月14日木曜日

CARNIVAL

タイトル: CARNIVAL
対応OS: Windows:XP(XPの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2009/12/25
ゲームジャンル: サイコ凌辱ノベル
原画: 川原誠
シナリオ: 瀬戸口廉也
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: S.M.L
ジャンル: 人妻  デモ・体験版あり  ショタ  幼なじみ  巨乳  
ソフ倫受理番号: 0000987D
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ
先輩であるエイミとミサワからいじめをうけている主人公マナブは
昔から嫌な事があるとその記憶を無くしてしまう癖があった。
いつものようにミサワに呼び出され屋上へ行くと、
マナブへのいじめについて抗議する幼馴染のリサの姿があった。
逆上したミサワがリサに掴みかかった瞬間から
マナブの記憶は途切れてしまう。
次に覚えているのは、首を切られ血の海に横たわっているミサワと、
着衣を乱し気を失っているリサの姿だった。
記憶が途切れ、曖昧な供述しかできなかったマナブは
事件の容疑者として逮捕される。
だが、護送中のパトカーが事故を起こしマナブはその隙に逃亡する。
勢いで逃げたもののいつかは捕まってしまうだろう。
「ならばせめて、捕まってしまう前にリサにハンカチを返そう」
中学の時、いじめられて怪我をしたマナブに差し出されたハンカチ。
返そうと思いながら、今でもお守りとして持っているものだった。
決意したマナブが公園で身を潜めていると、
そこにリサの姿をみつけた。
行くところが無ければ自分の家に来ないかと提案するリサ。
自分がこんな状況になってしまったのは
全て自分に対するいじめが原因だと結論付けたマナブは
この事件をきっかけに今までの弱い自分を捨て、
行動力のある人間になろうと決意するが…。