2013年3月12日火曜日

姉母娘でイクッ!~大好きな姉を奪ったくせに浮気を続けるクズ旦那から姉の娘と共にネトリ返す~ DL版

タイトル: 姉母娘でイクッ!~大好きな姉を奪ったくせに浮気を続けるクズ旦那から姉の娘と共にネトリ返す~ DL版
対応OS: Windows:XP/Vista/7
配信開始日: 2012/11/09
ゲームジャンル: 寝取られた大事な人を倍返しで寝取り返すAVG
原画: 坂上海
シナリオ: 須々木鮎尾 七央結日
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: アトリエかぐや
ジャンル: 母娘  寝取り・寝取られ(NTR)  人妻  姉・妹  
ソフ倫受理番号: 0005375D
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ
主人公、久高有史は少年時代に大好きな姉、依理子が出来婚してしまった事がショックで彼女に対して歪んだ愛情を抱き続けたまま大人になってしまう。
それでも必死に姉への思いを断ち切ろうと努力し、十数年の年月を経て、ようやく気持ちも落ち着いてきたのだが……
そこへ何と度重なる夫の浮気に愛想を尽かして家出してきた姉とその娘である姪が突然、有史の家に押し掛けてきたのである。
色々あって結局一緒に暮らす事になってしまったある日、姉が仲直りしようと夫と電話しているところを目撃してしまう。
しかし、夫の浮気を一切止める気もなく、悪びれない態度に修復どころか喧嘩はより激化してしまう。
電話を切っても怒り収まらぬ姉は突然とんでもないことを言い出した。
「こうなったら、私も浮気してやるっ!!!」
突拍子もない宣言に驚く有史だったが、その浮気相手を聞いて絶句する。
なんと依理子が選んだのは何故か弟である自分だったのである。
もしかしたら、これは姉を浮気旦那から奪い返すチャンスなのでは……?
かくして有史は身も心も姉を旦那からネトリ返す行動を開始するのだった。