2013年3月20日水曜日

人妻戦隊 アイサイガーFLASH!

タイトル: 人妻戦隊 アイサイガーFLASH!
対応OS: Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2009/05/15
ゲームジャンル: 人妻戦隊カードバトルAVG
原画: ガンちゃん
シナリオ: はまちょ
ボイス: あり
シリーズ: 人妻戦隊アイサイガー
ブランド: ディスカバリー
ジャンル: デモ・体験版あり  カードゲーム  巨乳  変身ヒロイン  人妻  
ソフ倫受理番号: 0002621D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
美紅が、直太朗の子供を妊娠した!
その嬉しいニュースが仲間内を駆けめぐってはや8ヶ月。美紅のお腹は日増しに大きくなり、守崎家は小さな幸せに包まれていた。
しかし、ある日突然、美紅のお腹は元どおり引っ込んでしまう。病院で検査をしても、子供の影も形もなくなっている。
愕然とする美紅の前に現われる、僧衣をまとった謎の男。その名は梃魔法師、玄奘。
「其方衆の赤子を消したのは……この私だ」
「気の毒とは思うが、我らの目的を果たすためには、仕方のないことだったのだ…」
「仕方ない…ですって…?」
「私と、直太朗さんの赤ちゃんを…仕方なく、消したって言うの…!?」
今、最強最大の敵「梃魔」と、人妻戦隊との戦いの火蓋が切って落とされる!!