2013年3月13日水曜日

Innocent Blue

タイトル: Innocent Blue
対応OS: Windows:XP(XPの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2010/06/01
ゲームジャンル: 略奪&凌辱アドベンチャー
原画: 金目鯛ぴんく
シナリオ: way 東八千代
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: LiLiM DARKNESS
ジャンル: 姉・妹  人妻  恋愛  寝取り・寝取られ(NTR)  デモ・体験版あり  
ソフ倫受理番号: 0003555D
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ
「おにいちゃん…目を開けて…お願い」
かすかに聞こえる妹の声。
目を開こうとしても開けない。体を動かそうとしても動けない。
一体、俺は…どうなってしまったんだ…。
意識はある…が、まるで何かに制御されているようだ。
「さぁ、祐美くん、君のおにいさんを助けたいのであれば…」
どこかで聞いた男の声。
「…はい…。」
俺の…俺の妹が、今まさに俺のすぐ傍で毒牙にかけられようとしているのだ。
だが、今の自分にはどうしようも出来ない…。
激しい怒りと何も出来ないもどかしさに、聞こえてくる声をじっとかみしめて…。
-水野総合病院の暗部、知るものの間では通称「VIP病棟」と呼ばれる施設。
そこの患者達は、自分専用の「特看」を手に入れるためにやってくる。
祐美は、ある患者により、「特看」すなわち「特別奉仕看護師」として選ばれたのだ。
運悪く事故に遭った俺の為にと口車にのせられ、俺のかけがえのない妹が、
俺の目の前で淫らに溺れていく-。
そして、俺もメンバーの1人に選ばれた。
俺が葵の幼なじみというだけで…。
巨大な総合病院内にある、VIP病棟と呼ばれる施設。そこでは患者達に身体も心も捧げる、特別奉仕看護師が教育されていた。そのVIP病棟を利用している富豪の指名で、その特別奉仕看護師…通称「特看」に選ばれた主人公の妹・祐美。彼女は事故にあった兄のためにその淫らな罠に落ちていくことに…。男達の肉欲が、ヒロインを凌辱・調教しようと付け狙う!汚されるヒロイン達をただ見ているだけなのか、それとも守り通すのか!?