2013年3月16日土曜日

羞恥妻痴辱電車~Mの覚醒に戸惑い堕ちる後輩の姉さん女房

タイトル: 羞恥妻痴辱電車~Mの覚醒に戸惑い堕ちる後輩の姉さん女房
対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2011/07/29
ゲームジャンル: コマンド選択式ADV
原画: 一河のあ
シナリオ: 橋野次郎
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: アパタイト
ジャンル: 野外・露出  羞恥  痴漢  人妻  10%OFFキャンペーン  
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ
城島啓司は痴漢常習犯。
国家権力の目を盗み、電車内での痴漢を繰り返している。
どんな女も自分のテクで逝かない訳が無いと自負しており、今までも数々の女達を毒牙にかけ虜にしてきた。
その中には羞恥露出性奴に落ちた者もいたし、そのような者達を撮影しては裏に流して換金していた。「趣味」と「実益」を兼ね備えた天職だとすら思っている。
そんなある日。
城島は、いつもの様に獲物を探していた。
いつもより遅めに起きた為に、車内はラッシュタイムを過ぎていたがそれでも、今日の獲物を物色し始める。
すると1人の女性が目に入ってきた。
若いわけではないが、老けてもいない。
しかし、滲み出す色香が感じられ、城島の嗅覚がMの習性を嗅ぎつけ、標的の女は、ドアの付近に立ち、格好のポイントに居る。
周りに人も余りいないのを見計らいその付近に移動し、端のつり革に掴まりながら、揺れに合わせたかの様に装ってタッチしていく。
女は、身を固くして予想通りの反応なので、主人公は徐々に大胆になって行くのだった。
一方、標的となった神山怜香は、突然の出来事に身を固くしていた。
昨日は、夫に勇気を出して迫ったものの「疲れているんだ」「もう、そろそろしなくてもいいだろう」等といわれて拒絶されてしまっており、自分の熟れだした体を持て余していた怜香は、その夫の言葉に大きく傷つきます。
自分は、女としてもう魅力がないのかと…。
その傷心の怜香は、迷いながらも自分の魅力は本当にないのかと、一つ大胆な行動に移す事に…。
前以てより買ってありながらも、恥ずかしさから着ていなかった露出の大きい服装で出かけ、これで、繁華街で声の一つも掛けられれば自分もまだ自信が持てると。
そうでなければもう自分には本当に魅力がないのかと…。
それでも、地元では、知り合いに見られたりすると恥ずかしいからと隣町まで電車で移動する事にしたが、電車の中でもその大胆な格好を見られているような気がして、少しドキドキしている。
その時、痴漢常習犯「城島啓司」と遭遇してしまったのだった。