2013年3月16日土曜日

凌母-Maternity Insult-

タイトル: 凌母-Maternity Insult-
対応OS: Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2009/10/12
ゲームジャンル: 人妻凌辱アドベンチャー
原画: リバ原あき
シナリオ: りうのすけ FunFun
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: アイル
ジャンル: 母娘  デモ・体験版あり  幼なじみ  巨乳  人妻  
ソフ倫受理番号: 0002923D
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ
俺は母親が憎い―
俺の名は八槙優慈。十数年前、俺の母親は俺の前から姿を消した。大病を患い、苦しんでいた俺を捨てて。以来、父は男手一つで俺を育ててくれた。
そんな父が再婚相手を連れて来るという。俺は新たな母親を受け入れるつもりでいた。
しかし…俺に微笑みを向けるその女は、俺を捨てたはずの実の母親、皐月だった!
今更なぜ帰ってきた!?俺を捨てて置いて、なぜ笑っていられる!?
忘れかけていたはずの憎しみが、数倍に膨れあがる。そして怒りが頂点に達したとき、俺はとうとう皐月を…!
実の母親、隣近所に住む人妻、幼なじみ、そして、偶然知り合ったセレブ人妻―
彼女たちとの触れ合いが、優慈を変えていく。
特集: アイル特集