2013年3月15日金曜日

隣のS妻 ~虐めてあげる♪~

タイトル: 隣のS妻 ~虐めてあげる♪~
対応OS: Windows:2000/XP
配信開始日: 2009/10/20
ゲームジャンル: 隣の人妻アドベンチャー
原画: 宮蒼
シナリオ: さつき風花 氷河雄飛
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: 牛乳ソフト
ジャンル: 巨乳  SM  人妻  年上  ぶっかけ  デモ・体験版あり  10%OFFキャンペーン  家庭  
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
両親が一週間の旅行へ出かけた。家には、俺一人。しかし、隣のおばさん、本村恵子が俺の家へやってくる。
どうやら両親が俺一人を残していくのが心配で、世話をお願いしていたらしいのだ。おばさんの旦那さんは、単身赴任中という事もあり、俺の家で一週間一緒に暮らす事になった。おばさんとの幼い頃のよき思い出がよみがえる。俺は、昔と同じままのおばさんだと思っていた…。
けれど…。
おばさんに隠れた秘密。とてつもなく淫乱な女である事。俺は男で、おばさんは女。二人だけの淫らでいやらしい一週間が始まる。
…そして主人公亮と恵子、最後に待ち受ける結末とは…。