2013年3月14日木曜日

籠絡~淫戯に堕ちる~ XP/Vista版

タイトル: 籠絡~淫戯に堕ちる~ XP/Vista版
対応OS: Windows:2000/XP/Vista
配信開始日: 2009/07/24
ゲームジャンル: 人妻・未亡人籠絡AVG
原画: 横井レゴ
シナリオ: On the Clock
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: ジックス
ジャンル: 未亡人  人妻  ハーレム  デモ・体験版あり  
ソフ倫受理番号: 0002536D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
主人公・田宮正和は、うだつのあがらない大学生。つてがあって、大学から近いコーポ青島という妙齢の女性ばかりが入居しているアパートを紹介された。大家であり管理人でもある青島郁恵は、人畜無害を絵に描いたような正和の性格を見て入居を許可してくれた。
しかし、女所帯に男一人というのは、やはり何かと気苦労が多い。時折、他の住人達が見せる無防備な姿に、慌てて目を逸らす事も。住人の一人、遊び人の藤美玲香は、そんな正和の悩みの種。
ある晩、正和の部屋に酔っぱらった玲香が転がり込んでそのまま押し倒されてしまう。玲香に翻弄され、怒りとその快楽に理性のたがが外れ、玲香と関係を持った正和。それからもしばしば、玲香と身体を重ねてゆく。玲香と関係してゆくうちに、セックスへの才能を開花させて、遊び人の玲香を追いつめるまでのテクニックも身につけていった。
そんな生活が続いたある日、アパートの住人達の性生活についての話題が持ち上がる。玲香の話では、全員男性との性交渉は無く、独り寝の寂しさを自分で慰めているのだという。みんな欲求不満なのだから、手を出してしまえと、正和をそそのかす玲香。
正和は貞淑な住人達が、自分の下で乱れる様を思い描き、その実現に向けての計画を練り始めるのだった…。