2013年4月25日木曜日

女教師・ゆうこ「ワタシ、もう…この教室から抜け出せないの…?」

タイトル: 女教師・ゆうこ「ワタシ、もう…この教室から抜け出せないの…?」
対応OS: Windows:XP(XPの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2008/12/12
ゲームジャンル: 学園凌辱淫靡な放課後AVG
原画: 御堂つかさ
シナリオ: 巽ヒロヲ
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: ルネ Team Bitters
ジャンル: デモ・体験版あり  女教師  巨乳  学園もの  ルネブランド
ソフ倫受理番号: 0002296D
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
サンプル動画 PC用
サンプル動画 スマートフォン用
詳細ページ
都会のエリート校から地方の学園に転任してきた女教師・明日原ゆうこは、清楚ながらも類稀なる美貌とスタイルをもち、頭脳明晰、朗らかな性格で、すぐに学園の人気者となる。
だが、彼女は以前の学園でストーカー問題に頭を悩ませ、逃げるようにしてこの学園へと転任して来たのだ。
ところが、転任先の学園には、ゆうこが忘れ去りたい過去を生徒・成宮慶介がいたのだった。
慶介は、赴任してきた女教師がアングラサイトの被害者だったことに驚くが、やがてそれを利用しようという暗い欲情を抱き始める。
慶介は架空の脅迫者になりすまし、HPの画像をネタに、ゆうこに淫らな指令を与える。
やがて指令はエスカレートし、教師や学生をはじめ、学園全体を巻き込んだ淫らな宴へと発展していくのだった…。
スマートフォンは≫こちらから