2013年4月23日火曜日

姦熟姉妹~母ふたり乳搾り

タイトル: 姦熟姉妹~母ふたり乳搾り
対応OS: Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2009/06/13
ゲームジャンル: 熟女姉妹乳姦アドベンチャー
原画: 楊夫人
シナリオ: ----
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: 黒雛
ジャンル: デモ・体験版あり  女教師  3P・4P  お母さん  巨乳
ソフ倫受理番号: 0001741D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
大学受験に失敗し、予備校通いの浪人生・尾並祐樹(主人公)。しかし、近頃、母である桜子に対しての劣情が日に日に大きくなり、勉強どころではなくなっていた。そうした禁断の感情に思い悩む祐樹は、母の実妹にして予備校の講師・薗田麗佳に相談するが、彼女の持つ熟成した色香に中てられ、その想いはさらに大きくなってしまう。そして、大きく募る想いはやがて理性をも凌駕し、祐樹を背徳的な行為へと走らせる…。
今回の作品は、近親相姦がテーマ。自分の母親に恋焦がれた息子=主人公が、その禁断の想いを爆発させて母親を無理やり犯していく、というインモラルなストーリーが展開していく。登場する二人のヒロインは、肉感的なボディを持つ熟女で、当然、巨乳。セックスシーンにおいては、その巨乳を舐めまくり吸いまくり揉みまくり、存分に堪能することが出来るぞ。もちろん、母乳噴出も完備。シチュエーションも責めのエッチだけでなく、凌辱作品でありながら受け身のエッチも楽しめ、選択肢によっては、孕ませや、熟女姉妹ハーレムなどマニアックな展開も。熟女萌えのアナタならきっと満足する一本だ。