2013年4月17日水曜日

痴態配信~モニターの中で堕ちる姉~

タイトル: 痴態配信~モニターの中で堕ちる姉~
対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2012/10/19
ゲームジャンル: ADV
原画: 吉澤友章
シナリオ: 平目カレイ
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: モノグラム
ジャンル: デモ・体験版あり  DMM独占販売  姉・妹  凌辱  学園もの  女教師  処女  
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
サンプル動画 PC用
サンプル動画 スマートフォン用
詳細ページ
姉'森崎千夏(もりさきちなつ)'の教育実習初日の朝。
今日から主人公'森崎拓也(もりさきたくや)'が通う学園に'千夏'も教育実習生として通うことになります。
いつも通りお弁当を作って'拓也'に渡すと、慌しく'千夏'が出て行きます。
いつも通りに学園にやって来た'拓也'。
朝、全学生を集めた集会で教育実習生達が紹介されます。
そこには当然'千夏'であるヒロインの姿もあります。
'拓也'とは違う学年を教えることになるヒロイン。
放課後、真っ直ぐ帰ってきた'拓也'。
'千夏'の帰りを待っていますが、なかなか帰ってきません。
どうしたんだろうと思っていると'千夏'が疲れ果てて帰ってきます。
その様子に心配になる'拓也'ですが'千夏'は大丈夫と言ってぎこちなく微笑みます。
教育実習って大変なんだな、と思う'拓也'でした。
数日後の朝。
疲れた表情を覗かせながら'千夏'が出発の支度をしています。
また心配して'拓也'がちょっと声をかけてみますが'千夏'も'拓也'のことを心配させないように、笑みを浮かべて平気と言ってきます。
必死に元気な様子を見せながら、家を出て行くヒロイン。
その日の放課後。
家に帰ってきた'拓也'は、郵便受けに自分宛の封筒が届いているのを見つけます。
部屋に持って帰って封を切ると、中からDVDが出てきます。
差出人のない封筒に怪しみますが、それでも興味が沸いてDVDをPCにセットして中身を見てしまいます。
DVDの中身は動画ファイルで、自動再生により再生が始まります。
ディスプレイに映像が映りますが、それは'千夏'が犯されている姿でした。
スマートフォンは≫こちらから