2013年4月22日月曜日

新妻女教師 DL版 【フルパッケージ版】

タイトル: 新妻女教師 DL版 【フルパッケージ版】
対応OS: Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2010/12/03
ゲームジャンル: 淫乱女教師受精AVG
原画: 東雲舞樹
シナリオ: 酒賀神音 島津出水 八鹿純
ボイス: あり
シリーズ: 新妻女教師
ブランド: H+
ジャンル: 女教師  3P・4P  学園もの  幼なじみ  年上  巨乳
ソフ倫受理番号: 0004120D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
有森正彦は学生。若槻新菜は女教師で、正彦の担任。二人は、なんと新婚夫婦。学校にはもちろん内緒。しかし、正彦は、新妻・新菜の学校と家とでの変わりように戸惑っていた。それは、新菜の学校と家とでの自分への対応の違い。新菜は、学校では正彦を目の敵にしてイジメまくり、家では別人のように猛烈に甘えてくるだけでなく、被虐的なエッチを求めてくるのだ。新菜曰く「虐めたくないのに虐めちゃうの!だから……夜はあなたに虐めて欲しいの!」と、云うことらしい。そんな複雑な新婚生活に戸惑う正彦の前に三人の女性が現われ…。
本作は、新妻の女教師が、学校では夫である学生の主人公を何かと苛めるが、家ではベタ甘え妻に豹変し、マゾ的なエッチを求めてくる、といった二面性を持つヒロインとの新婚生活を軸にしながら、他の巨乳ヒロインとのアバンチュールも楽しめる内容だ。中出し、ぶっかけ思いのまま、選択肢によっては乱交3Pに発展するぞ。二面性を持つ新妻・新菜、新菜の妹にして同級生・真冬、新菜の親友にして魅惑の養護教諭・五穂、才色兼備のお嬢様生徒会長・つゆ美。新妻との愛を貫くか、それとも…。