2013年4月23日火曜日

女教師・二十三歳

タイトル: 女教師・二十三歳
対応OS: Windows:2000/XP
配信開始日: 2008/03/23
ゲームジャンル: 教師凌辱調教AVG
原画: 由良
シナリオ: 綺羅光
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Guilty
ジャンル: 女教師  学園もの  デモ・体験版あり
ソフ倫受理番号: 0000655D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
私学の名門校、清栄学園で英語教師をしている本城留美子は、通勤帰りの電車の中で痴漢の被害に遭っていた。ファッション・モデルをしたこともある彼女にとって、痴漢の被害は日常であり、いつものようにいなさそうとする。だが、いくら睨んだり抵抗しても一向に止む気配はない。それどころかさらにエスカレートしていく…。
誰も助けてくれない電車の中で、男たちに口汚く罵られ、秘部を弄ばれる留美子。必死に周囲に助けを求める留美子だったが、唯一助けようとしてくれたサラリーマンはひ弱な男で、痴漢の一人、黒島の一撃でのされてしまう。男たちの暴力に脅え、絶望し、ただなすがままにされる留美子。しかし、それは悲劇の序曲でしかなかった…。