2013年4月16日火曜日

保健室の優しい授業

タイトル: 保健室の優しい授業
対応OS: Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2010/12/11
ゲームジャンル: 女教師とイケナイ放課後AVG
原画: はち
シナリオ: 門松和哉 仙道佳帆
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: 熟れ専
ジャンル: 女教師  学園もの  デモ・体験版あり  巨乳  ハーレム  乱交  
ソフ倫受理番号: 0003372D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
県下随一の進学校海央学園に通う学生、西院桂。彼は焦っていた。それは周囲の友達連中が、こぞって彼女と付き合い始めたからだ。自分だって……、と女の子と親しくなろうとしても、緊張して巧く喋れず、なかなか彼女が作れない。そんな彼にも気負わず話せる女性が二人。凛々しくて頼もしい養護教師の長岡桃子先生と、いつも笑顔でおっとりしている国語担当の天神さつき先生だ。そうした二人の美人教師と、桂がひょんなことから急接近!?気付くと官能的な関係になっていて……。
作品概要
美熟女専門ブランド'熟れ専'が贈る、女教師とイケナイ放課後アドベンチャーがダウンロード販売開始。周囲の友達やクラスメイトが次々と彼女が出来て、幸せを掴んでいる中で、異性に弱い主人公だけが取り残され、焦燥感が煽られる。そこに現われたのが、クールで優しい養護教諭・長岡陶子と、明るく小悪魔的な天神さつきの美人教師二人。気付くと主人公は、この二人と一線を超えて肉体関係を持ってしまい、そこから誰もが羨む官能世界へと没していく。手コキ、パイズリ……、性に憧れる主人公が、美熟女二人によって情熱的な筆下ろしを迎える。大人の女性の肉体、テクニックに翻弄されながら主人公自身もセックス、そして男として自信を付けていく。陶子ルートでは甘えるエッチが、さつきルートではSM系の責められエッチがそれぞれ味わえ、選択肢によっては3Pへと発展!?焦らし焦らされの誘惑授業が、今始まる!!