2013年4月25日木曜日

くれよんちゅーりっぷ ~ちどりとこるりの誘惑授業~

タイトル: くれよんちゅーりっぷ ~ちどりとこるりの誘惑授業~
対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2010/12/22
ゲームジャンル: 妹たちにHな誘惑されちゃうADV
原画: 神剣桜花 くわだゆうき
シナリオ: モーリー
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: SCORE
ジャンル: 女教師  幼なじみ  姉・妹  デモ・体験版あり
ソフ倫受理番号: 0004211D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
「覚悟を決めたよ。妹たちのためなら俺は、ロリコンにでもシスコンにでもなる!」
教師を目指す主人公・鴇田準(ときた・じゅん)には血の繋がらない3人の姉妹がいた。
お姉さんのつばめ、妹で双子のこるりとちどり。
妹たちを溺愛し、そして愛されながら仲良く暮らしていたそんなある日、
継母と姉から衝撃の事実を告白される。
「実は私たち、サキュバスなの」
衝撃を受ける準。だが話はそれだけでは終わらなかった。
サキュバスが一人前になるためには人間の男の精が必要らしい。
そしてこるりとちどりを一人前にするためにエッチをしてあげて欲しいとお願いされたのだ。
目に入れても痛くないほどに可愛らしい妹とはいえ一線を越えることにためらう準。
だがある程度の年齢までにエッチを経験しなければ、衝動に襲われて誰彼かまわず
押し倒してしまうかもしれないのだ。
大事な妹たちがそんな目に遭っても良いのか?
いや、良くない!
兄として、男として、妹たちのことを愛し、愛されている。
そこに障害などなにもないはずだ。
ただ、こるりとちどりは全寮制の女学園に通っている。
そしてサキュバスには一度エッチしてしまえば、
一定期間エッチし続けなければいけないという性質もあるらしい。
帰って来られるのは週末。女学園には男は入れない。ならばどうする……!?
そこで準はつばめの手引きもあり、妹たちの通う女学園へと教育実習に行くことにする。
そう、すべては妹たちのために───。