2013年4月22日月曜日

同僚の奥さん~ネトリ妻、ネトラレ妻~

タイトル: 同僚の奥さん~ネトリ妻、ネトラレ妻~
対応OS: Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2009/03/06
ゲームジャンル: 人妻愛慾AVG
原画: 紅葉-K
シナリオ: 髪の毛座
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Guilty
ジャンル: デモ・体験版あり  SM    寝取り・寝取られ(NTR)  人妻  巨乳  恋愛
ソフ倫受理番号: 0002458D
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ
医療機器メーカーに営業マンとして勤める鈴木直樹は、この春、営業主任に昇格した。3年前に営看護師である華恋と恋愛結婚したが、2歳年下の妻は今もハードな看護師の仕事を続けている。
気の優しい彼はそんな妻を気遣う良く出来た夫だが、4年目になる結婚生活を惰性で過ごしているような感覚に囚われていた。
'妻を本当に愛しているのだろうか?'
そんなある日、入社後1年ほど仕事を教わった先輩・高村明が、西多摩営業所から同じ「営業主任」として戻ってきた。
高村の妻、真由美も彼同様に自分のパートナーを愛しているかどうか、自分の気持ちが分からなくなり、悩んでいた…。
「お願いです。一度だけ、わたしを抱いてもらえませんか?そうすれば、あの人への気持ちがハッキリすると思うんです」
そのときの快感をふたりは忘れることが出来なかった。
一度きりだったはずの情事を、二度、三度と重ねていってしまう…。