2013年4月23日火曜日

兄貴のお嫁さんとちゅっちゅしたんだけど何か質問ある?

タイトル: 兄貴のお嫁さんとちゅっちゅしたんだけど何か質問ある?
対応OS: Windows:XP/Vista/7
配信開始日: 2013/04/12
ゲームジャンル: 憧れのお姉さんとちゅっちゅしちゃう禁断の関係AVG
原画: J
シナリオ: jey
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: スナック・ファクトリー
ジャンル: 年上  ラブコメ  人妻  寝取り・寝取られ(NTR)  巨乳
ソフ倫受理番号: 0005613D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
───はるかさん。
僕の憧れの女性で、容姿端麗、良妻賢母、年上なのに笑顔が可愛くて、清楚で優しくて。
それになんと言っても、男なら一度見ただけで虜になってしまう、魅惑の超豊満プルンプルンボディの持ち主。
そのえっちなカラダを、今まで、妄想の中でどれだけ好き勝手にしてきたことか!
だけど、はるかさんは兄貴のお嫁さんで、僕には決して手の届かない高嶺の花だった。
そんな憧れのパーフェクお姉さんとの間に、ふって湧いた絶好の大チャンス!?
今日こそ僕は、夢にまでみた、はるかさんとのエロ妄想を実現させる!