2013年4月18日木曜日

放課後の女教師~見知らぬ男に襲われて~

タイトル: 放課後の女教師~見知らぬ男に襲われて~
対応OS: Windows:XP/Vista/7
配信開始日: 2013/03/22
ゲームジャンル: 女教師を襲うAVG
原画: ----
シナリオ: ----
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Eroro
ジャンル: 恋愛  年上  女教師  
ソフ倫受理番号: 0005610D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
主人公の通う学園に不審者が出没するという事件が起きた。
その事件がきっかけで、教師も持ち回りの夜間当直を行うことになった。
あるとき、主人公が密かに思いを寄せる女教師「深雪」も学園に当直をすることがわかった。
「こんなチャンス2度とない」
「もうこれしかない」
「先生を自分のものにするためには」
深雪は何時まで経っても、自分のことを教え子の一人としてしか見てくれない。
どんなにアプローチしても、彼女は絶対に自分を異性と意識しないだろう。
このままでは誰か他の男に取られてしまう。
「そんなことは絶対に嫌だ」
「こうなったら、やるしかないんだ」
歪んだ愛情は、ついに主人公を間違った方向へ進ませてしまった……