2013年4月22日月曜日

メイでぃ! ご主人様は同級生【Vol.1】~ 登場!☆ メイド三姉妹~

タイトル: メイでぃ! ご主人様は同級生【Vol.1】~ 登場!☆ メイド三姉妹~
対応OS: Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2010/01/20
ゲームジャンル: メイド三姉妹とのハートフルAVG
原画: 天之有
シナリオ: ----
ボイス: あり
シリーズ: メイでぃ!
ブランド: DisAbel
ジャンル: デモ・体験版あり  学園もの  メイド  年上  ラブコメ  ツンデレ  女教師
ソフ倫受理番号: 0001191D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
美間作はじめ(主人公)は、両親を早くに亡くしながら、ITビジネスを成功させ、今では複数の企業を経営する実業家。さらに飛び級で進級した学園では、猫をかぶって「可愛い男の子」を演じ、女子から絶大な人気を得ていた。そんなある日、特許目的でとある中小企業を買収したところ、そこの社長の3人の娘が借金で苦しんでいることを知った。風俗で働かせれば…、と思っていたはじめだったが、秘書の榊原真理子に窘められ、先月家政婦が辞めていたことを思い出し、その三姉妹を住み込みの家政婦として雇うことにした。そして始める三姉妹との同居生活。はじめは、あくまでも三姉妹を家政婦として扱い、関わりを避けていたが…。