2013年3月20日水曜日

熟恋母~ダチのママはマイダッチ~

タイトル: 熟恋母~ダチのママはマイダッチ~
対応OS: Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2010/12/25
ゲームジャンル: 憧れの親友ママと背徳関係ADV
原画: 麻倉桜
シナリオ: 神鷹輝
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: 桃雛
ジャンル: デモ・体験版あり  野外・露出  巨乳  人妻  
ソフ倫受理番号: 0003425D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
子供の頃、綺麗な母親を持つ友人が居ませんでしたか?
人妻の中でも「親友の母親」というのは、自分の母親ではなく、でもまったくの赤のでもない、
そんな微妙な距離感のある存在です。
それは「母」と「女」の境界であり、そんな存在だからこそ憧れを抱きます。
そんな憧れの存在である「親友のママ」との性交がメインコンセプト。
こちらからは憧れの存在でも、相手にとってはただの息子の友達。
だから当然「男」としては見ていない。
でも実際は…血の繋がらない他人である息子の友達は「男」であり、そして自分は「女」である。
その事実をまざまざと思い知らせ、年長で憧れの「親友のママ」から、
「女」であることを引きずり出し、思い通りに屈服させることを愉しむことが、本作の醍醐味です。