2013年3月18日月曜日

人妻セレブ露出調教 下衆な庶民の分際で上流階級の美しい○○○が見られるなんてありがたく思いなさい!!

タイトル: 人妻セレブ露出調教 下衆な庶民の分際で上流階級の美しい○○○が見られるなんてありがたく思いなさい!!
対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2012/09/28
ゲームジャンル: 露出調教アドベンチャー
原画: 綾風柳晶
シナリオ: 鈴木実
ボイス: あり
シリーズ: 露出調教シリーズ
ブランド: アトリエさくら
ジャンル: デモ・体験版あり  羞恥  人妻  野外・露出  
ソフ倫受理番号: 0005304D
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
サンプル動画 PC用
サンプル動画 スマートフォン用
詳細ページ
主人公は、とあるベンチャー企業に勤務する社用車の運転手で、社長付きの専属ドライバー。
ある日、いつものように社長を送迎していると「明日から妻の専属ドライバーになってくれ」と頼まれる。
社長命令に逆らうわけにもいかず、言われた通りに社長夫人である麗奈の運転手をすることになるのだが、麗奈はワガママ放題で性格は高慢、すぐに人を見下すような常に上から目線のセレブ妻だった。
主人公は内心でイライラしながらも、社長夫人には逆らえず激しい鬱憤をためていた。
しかしある日、麗奈が密かに露出行為を楽しんでいるところを目撃してしまう。
すかさず携帯で証拠写真を盗撮する主人公。
そして、それをネタに麗奈を脅し、弱みにつけこんで露出調教を繰り返すことになる。
スマートフォンは≫こちらから