2013年3月26日火曜日

聖隷女教師

タイトル: 聖隷女教師
対応OS: Windows:XP(XPの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2010/04/16
ゲームジャンル: 性奴育成学園AVG
原画: 黒石りんご 日陰影次
シナリオ: ミノリ 和泉万夜 永沢壱朗
ボイス: あり
シリーズ: 聖隷女教師
ブランド: Liquid
ジャンル: デモ・体験版あり  学園もの  シスター  女教師  人妻  
ソフ倫受理番号: 0003340D
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ
主人公・本波恭兵は人妻や聖職者専門の女衒屋(調教師)。
そんな恭兵のもとに一件の依頼が舞いこんでくる。
仕事の依頼主は西紀家。
依頼内容はさる学園に赴き、女たちに調教を施してほしいというものだった。
学生など調教する気のない主人公は断りを入れるつもりだったが、
依頼主の目的は学園で生徒たちを調教する邪魔になる女教師たちを堕とすことだった。
すでに女教師たちの弱みも握られ、準備の整っている状態に
恭兵はその依頼を引き受けることを決める。
恭兵はほくそ笑みながら、熟れた肉体を持つ女教師たちの乱れていく姿を
思い浮かべながら準備をはじめるのだった。