2013年3月17日日曜日

今日のおかず 淫辱汚臭ラボ ~キモくて臭う同僚に容赦なくハメそそがれた新妻研究員・深雪

タイトル: 今日のおかず 淫辱汚臭ラボ ~キモくて臭う同僚に容赦なくハメそそがれた新妻研究員・深雪
対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2011/02/18
ゲームジャンル: 処女新妻を臭く汚くハメ殺すアドベンチャー
原画: 雛瀬あや
シナリオ: 森田桃子
ボイス: あり
シリーズ: 今日のおかず
ブランド: じぃすぽっと
ジャンル: 人妻  アナル  処女  3P・4P  デモ・体験版あり  
ソフ倫受理番号: 0004374D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
『冴島製薬研究所』の研究員である柳内深雪は、研究所の時期所長となる冴島貴哉室長と甘い新婚生活を送っていた。
自分のことを誰よりも想ってくれている、最愛の夫との生活。
それはいつまでも続くものだと、彼女は信じて疑っていなかった……。
『(どうしよう……どうしたらいいの?)』
研究中に起きてしまった酵母の死滅。
明るみに出れば、夫の立場が一気に危険なことに……。
同僚の長万部肝太(キモ男)がその責任を一身に負う事を申し出る。
彼が代償として求めたのは『彼女の肉体』だった。
強引に、そしてなし崩しに始まってしまった、彼女の背徳的な『汚辱生活』――。
どう贔屓目に見ても嫌悪感しか抱き得ない不潔で下劣な同僚研究員に、来る日も来る日も犯され続ける悪夢のような毎日が始まった……。
○驚きの低価格、しかし大ボリューム!
・漫画家・雛瀬あやが満を持して描き上げた臭い立つシチュが、原画で初登場!
・濃厚汁だく、どこまでも汚辱ファック!穢れを知らない処女新妻が、脂臭い同僚のキモ男に汚され、辱められて強制アクメ!
・エッチイベントCG率100%!
・エロすぎに注意!ヒロインはアヘフルボイス!
・CG鑑賞モード、シーン鑑賞モード、手放しモードなども充実!
・体験版はゲーム中の1シーン(Hシーン)をプレイすることが可能!
・原画:雛瀬あや
・シナリオ:森田桃子
・音楽:せんたろ/ヨナオケイシ/梅本竜/koishi
・CV:春日アン