2013年3月25日月曜日

新妻×新妻×新妻!?~私が妻です!~

タイトル: 新妻×新妻×新妻!?~私が妻です!~
対応OS: Windows:2000/XP/Vista/7
配信開始日: 2008/02/28
ゲームジャンル: 新妻ハードエロAVG
原画: 神藤みけこ
シナリオ: 想ファクトリー
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Lilith [リリス]
ジャンル: 10%OFFキャンペーン  人妻  デモ・体験版あり  コスプレ  年上  巨乳  ラブコメ  
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ
父と母と祖父がそれぞれ勝手に婚姻届を出して大変なことになりました。あの……彼女たちは完全に僕の家に住み着くみたいなんですが……!?
■怒涛なる誘惑エロス!
学生時代の先生が、ユキズリの幼馴染が、思い出のお姉さんが真の妻の座をを巡って壮絶なる誘惑エロスバトル勃発!主人公の精魂尽き果てるの先か、腹上死が先か!?
……選択次第で修羅場エロス発生!!?
■新妻ならではのレッツ・エロティカルライフ!
かつて人生の中で出会った彼女たちがある日突然あなたの妻となったからさあ大変です。
貞淑だった彼女たちはあなたを自分だけの夫にしようと、あの手この手でHな新妻に大変身。
さて、あなたの選択は……?重婚はいけませんよ!(たぶん)
■絶倫主人公と新妻三人の物語☆
一人で三人を蹂躙!?絶倫主人公の幾度もの射精に彼女たちは白濁漬けに!リリス初登場、神藤みけこ氏の描くエロエロ150枚を超えるCG&ビジュアル差分は必見ですよ!
特集: Lilith特集