2013年3月17日日曜日

淫乳団地妻

タイトル: 淫乳団地妻
対応OS: Windows:XP(XPの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2007/11/03
ゲームジャンル: 巨乳団地妻恥辱AVG
原画: 黒崎将弘 ねことはと トシぞー
シナリオ: 鬼影姚二 黒崎将弘
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: west vision
ジャンル: 巨乳  人妻  デモ・体験版あり  
ソフ倫受理番号: 0000857D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
定職にもつかず怠惰な毎日を送っていた主人公・杉元 龍巳。ある日龍巳は事故で怪我をした叔父に頼まれ、しばらくの間叔父が担当していた団地の管理人を代行する事になる。最初は退屈な仕事と思い気乗りしなかった龍巳だが、住人のリストを見ると美しい人妻や未亡人など好みの女性ばかり!俄然やる気を出した龍巳は、彼女たちをモノにすべく淫欲の策略を練るのだった…。
本作は、巨乳の人妻や未亡人を次々と調教していく凌辱系AVG。旦那に隠れて凌辱したり寝取ったりと、人妻ならではの背徳感たっぷりなエッチが味わえる作品だ!