2013年3月24日日曜日

男痴妻~オトコト、シマクル、オンナタチ~

タイトル: 男痴妻~オトコト、シマクル、オンナタチ~
対応OS: Windows:2000/XP/Vista/7
配信開始日: 2012/02/01
ゲームジャンル: 団地妻入れ食いAVG
原画: イシダヤ
シナリオ: 始門弦武
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: U・Me SOFT
ジャンル: 不倫  熟女  人妻  巨乳  
ソフ倫受理番号: 0004762D
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ
どこにでもある、そこそこ小奇麗な集合団地。
食料品等の配達員として出入りする主人公は、爽やかな笑顔と丁寧な仕事ぶりで、団地妻たちの間でちょっとしたアイドル的存在になっている。
だが、彼が人妻たちに笑顔を振りまいているのは、仕事熱心だから…ではない。
「団地妻を食いまくってやる!」という下心があるからなのだ。
溢れんばかりのお色気プンプンの熟妻・歌織。
一見普通だが、秘めた欲望を感じさせる地味妻・良子。
そして産後間もない巨母乳人妻・まゆみ。
旦那ではもう満足出来ない、身も心も熟れ切った団地妻たちを、食って・食って・食いまくれ!