2013年3月20日水曜日

販売淫 ~夫の留守中に疼く妻~

タイトル: 販売淫 ~夫の留守中に疼く妻~
対応OS: Windows:XP/Vista/7
配信開始日: 2012/12/21
ゲームジャンル: 寝取り系淫乱熟女アドベンチャー
原画: 楊夫人
シナリオ: 雄町醸造
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Hanmmerheads
ジャンル: 巨乳  人妻  熟女  淫乱  寝取り・寝取られ(NTR)  
ソフ倫受理番号: 0005403D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
主人公・真島一郎は菱供商事に勤めるサラリーマン。
訪問先で出遭った人妻の静香の魅力にノックアウトされてしまう。
一方で一郎の婚約者の陽子は身持ちが固く、なかなかエッチさせてくれないのが悩みだった。
誠実で女性経験が豊富でない一郎だったが、人妻の魅力には抗えず徐々にその距離は縮まり、ついに一線を越えてしまう。
やがて、人妻と一郎の関係を知った陽子は大胆な行動に出る。
【寝取りが生み出す背徳エロス】
・夫の留守中、昼間の時間にまどろむ専業主婦
・他人の生活を感じさせる空間で背徳エッチ
・清楚に見えても女の性(サガ)には逆らえない
【人妻熟女の艶やかな肢体の肉感に酔い痴れる】
・豊満な乳房、量感のある尻肉、ムチムチとした太腿
・シルクの下着、ストッキングに透けた下半身、濡れた股間
・ねっとりした大人の喘ぎと肉欲全開の大量射精
【清純だった婚約者OLが淫らな本性を曝け出す】
・熟女との情事に刺激され、淫らな性を剥き出しにする清純な婚約者
・不慣れながらもエロティックな肉体奉仕!サディスティックな情欲を誘う
・人妻と若妻、背徳の寝取り3P