2013年3月19日火曜日

魔女っ娘ママ

タイトル: 魔女っ娘ママ
対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2011/02/26
ゲームジャンル: 熟女魔女っ娘、触手&魔法(H)バトルADV
原画: ラファエロ・T
シナリオ: 奇偶転置
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: 桃フェロ
ジャンル: デモ・体験版あり  触手  巨乳  人妻  
ソフ倫受理番号: 0004203D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
通学途中の満員電車で、金色の髪に白い肌の熟女が
痴漢にあっているところを助けた天海紀之(あまみのりゆき)。
そのお礼にと、彼女が紀之をラブホテルへと誘ってきた。
「俺はこのホテルで今日、童貞を捨てる!」
そう決心する紀之。
シャワーから出てきた女性にリードされ、フェラチオを受ける紀之。
その快感に思わず射精してしまうと、顔に精液がかかった女性が突然暴れはじめる。
「溶けるぅぅぅ、顔が、わたしの顔ぉぉぉ!」
そう叫びながらうつむく女性に、慌てて顔を覗き込む紀之だったが、そこにあったのは。
大部分をウロコにおおわれたヘビのような顔!
しかも、下半身も太い胴に変わり、ラミアに変身!?
「残念だけど、キミにはここで死んでもらうわ!」
言いながら、紀之を食べようと口を開くラミアだったが──。
そこにドアを蹴破って現れたのは、
魔法少女のコスチュームを身に付けたムチムチの熟女!
「これ以上その子に手出しすることはこのワタシ、魔法少女れいが許さないわよ!
しかし、あっさり捉えられ、ラミアのはがいじめにあい、尻尾に貫かれてしまう。
絶体絶命のピンチにれいは、「ワタシに精液をかけて!」と紀之に叫ぶ。
言われるまま、れいに精液をかけると、たちまち力を取り戻し、
まぶしい光が辺りを照らすと、ラミアの姿も消えていた。
突然の出来事に呆然とする紀之。
「魔法の国のプリンセスがこの世界を狙っているの。
そして、ワタシはこの世界を護るために、貴方を護る」
そのためにはセックスをして契約しなければならない。
誘われるままセックスをする紀之だったが、中出ししようとした瞬間、
もう一人の魔女っ娘……母親の『有紀』が現れて──!?
2人の魔女っ娘と契約することになった紀之。
何故、彼は命を狙われているのか。
何故、2人の魔女っ娘は紀之を護ろうとしているのか──。
魔法の国のプリンセスと2人の熟女魔女っ娘たちの戦いが蓋を切って落とされる。