2013年3月17日日曜日

先輩がフィアンセ!? XP/Vista版

タイトル: 先輩がフィアンセ!? XP/Vista版
対応OS: Windows:2000/XP/Vista
配信開始日: 2009/08/16
ゲームジャンル: 婚前同棲生活アドベンチャー
原画: 神宮寺りお
シナリオ: 佐野心音
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: ハートブリング
ジャンル: 学園もの  デモ・体験版あり  ハーレム  人妻  恋愛  
ソフ倫受理番号: 0000764D
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ
俺は孝之、立原学園に通う1年生だ。
そして俺は、ある意味人生の岐路に立たされていた。
そう……親の決めた許嫁とやらが、この俺にいることが発覚したからだ!?
しかも、その相手というのが、我が校の鬼の学生会長と呼ばれる「篠原優乃」というから、驚きもひとしおだ。
そんなある日、まだお互いに許嫁どころか恋人としてすら意識出来ない俺たちに、ウチの母親の冷酷な指令が……
彼女の花嫁修業も兼ねて、家の世話をしてもらえと言うのだ。
で、ウチの母親はそのまま俺を置いて、地方出張中の親父の所へ行ってしまうらしい。
さすがに困った俺だが、彼女は「迷惑なの?」とじろりと睨み付け、そのまま居候を決め込んでしまう。
い、いや……迷惑もナニも、まだ俺たち恋人ですらないし……
そんな俺の困惑をヨソに、ずんずんと同居の準備を進めてしまう彼女。
そ、そりゃ俺だって、前々から美人だな~とか思ってたし、スタイルも抜群だし……こんなヒトが彼女になってくれたらって、思ってはいたけれど…でもこのキツイ性格じゃなぁ。
しかし、そんな彼女の振る舞いが、少しずつ違ってきた。
なんというか……些細なことで嫉妬したりして……でも、
その後叱られた仔犬みたいな目でじっと俺を見つめたり……、か、可愛いじゃないかっ!?
……そして俺は思いだした。
彼女が……いや、優乃ちゃんと子供時代に逢っていたこと。
「お嫁さんになってあげるね」……そんな彼女の言葉を。
可愛いおじゃまキャラもエンジン全開で迫ってくるし、
女の子は誰も彼もドミノ倒しモドキだし、もうハーレム状態だぁ……大変だ、ホント。
さあ、学校に、遊びに、そして青春に、頑張らなくっちゃあ!