2013年3月15日金曜日

水泳調教師~母娘羞恥レッスン

タイトル: 水泳調教師~母娘羞恥レッスン
対応OS: Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2009/09/09
ゲームジャンル: 母娘水泳調教アドベンチャー
原画: 吉井ダン
シナリオ: 円堂くらはち 遊佐一真
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: 黒雛
ジャンル: デモ・体験版あり  母娘  人妻  コスプレ  巨乳  
ソフ倫受理番号: 0001894D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
スポーツ系のコスプレに異常な執着心を燃やす大学生・水杉学。その変態的な趣味を満足させるため、偽インストラクターとして白鷺台スイミングスクールに潜り込んだ学は、水着美女たちの肉体を視姦する日々を満喫していた。最もお気に入りなのが、自分の担当する三枝瑞希という女子校生。競技用水着映えする肉体を持つ、学好みの女の子だ。ところが、彼女に声をかけても素っ気なく、キッと睨まれるだけ…。彼女をモノにしたい、そんな欲求に駆られた学は、同じく自分が担当する彼女の母親・涼香の身辺を探り始めるが…。
プレイヤーは、水泳教室にインストラクターに成りすまして潜り込んだ大学生・水杉学と、学の上司的な存在のチーフインストラクター・篠原俊夫の二人の主人公から一人を選んでゲームを進行させる。学を選んだ場合、涼香の弱みを握り、本命である瑞希を堕とすために暗躍するストーリーが、もう一方の俊夫を選んだ場合は、結婚の障害になっている瑞希をレイプし、それをネタに婚約者・涼香を凌辱するストーリーが展開する。
二人のヒロインが母娘関係であることから、母娘どんぶりも楽しめるぞ。ハーレム、愛憎劇、変態凌辱、寝取り、寝取られ、孕ませ…、プールサイドに肉欲の花が鮮やかに咲き乱れる!