2013年3月14日木曜日

巨乳人妻がキモ義弟のオナホ嫁に!~飲まないで!母乳は赤ちゃんのものよ…こんな形で次の子が出来ちゃうなんて…~

タイトル: 巨乳人妻がキモ義弟のオナホ嫁に!~飲まないで!母乳は赤ちゃんのものよ…こんな形で次の子が出来ちゃうなんて…~
対応OS: Windows:XP/Vista/7
配信開始日: 2011/12/30
ゲームジャンル: アドベンチャー
原画: 石井彰
シナリオ: Fuzisawa 遊真一希
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Norn / Miel / Cybele
ジャンル: 10%OFFキャンペーン  近親相姦  寝取り・寝取られ(NTR)  母乳  人妻  巨乳  
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ
授乳期人妻をキモデブ義弟が貪り尽くし第二子種付け!母乳はキモデブのためにある!
エリート兄貴に冷たく扱われるキモデブニートの主人公にとって兄嫁の裕子は唯一優しくしてくれる憧れと癒しの存在。
そんな彼女の出すぎた母乳を処理する姿を目撃した事から発情大暴走!
ダイニング、風呂、自室に夫婦の寝室、兄嫁の人妻ボディと母乳を貪る夢の兄嫁同居ニート生活!
■キモデブ義弟と人妻の絡み!
キモデブが人妻の母乳むしゃぶり、絞り、ハメ倒す!
最低男のデカチ○ポに人妻が喘がされ、寝取られ、種付けされる姿をじっくり堪能!
キモデブが子を育むための乳房と母乳に食らいつく酷いギャップ画像満載!
■出産直後の母乳を貪り倒す!
授乳期の人妻の母乳をキモデブが独占!
吸って飲んでローション代わりにと愛する子のためにある母乳を欲望のままに味わいまくり!
全編母乳飛び散り!
兄貴のせいで出るようになった母乳と自分が種付けして出るようになった母乳、両方を味わえる!
■エリートクソ兄貴からの寝取り種付け生活!
自分を罵倒するクソ兄貴を尻目にテーブルの下で、ドア越しに、寝入っている横でと極上妻の母乳と肉壺を自分のモノに!
ウェディング衣装や結婚記念写真まで汚し、クソ兄貴の嫁からキモデブニートの肉嫁に!