2013年3月16日土曜日

人妻監禁日誌

タイトル: 人妻監禁日誌
対応OS: Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2010/09/18
ゲームジャンル: 人妻監禁調教AVG
原画: 川合正起
シナリオ: 野良うさぎ
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: 極フェロ
ジャンル: デモ・体験版あり  人妻  巨乳  3P・4P  
ソフ倫受理番号: 0002456D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
俺は自称・街の掃除人…何でも屋だ。今回の依頼は、結婚2年目の佳奈絵という人妻を監禁調教すること。
俺は佳奈絵を依頼人の指示書の通りに巨大バイブ、イボイボバイブ、ローター、尿道カテーテル、媚薬などを使って、フェラチオの仕方から、女の前も後ろも…調教を繰り返していく…。
そんな中で、隣のしずかという奥さんが、突然侵入してきた!予定には無いが、ついでだ!俺は、二人の女を調教凌辱することした。ところが、このしずか、とんでもなく淫乱な女だった!
俺は性的に未熟な佳奈絵と、淫乱熟女のしずかの二人を相手に、エッチの限りを尽くすのだった…。