2013年3月14日木曜日

ヤミノカナタ

タイトル: ヤミノカナタ
対応OS: Windows:XP(XPの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2010/02/12
ゲームジャンル: 陵辱AVG
原画: 菊池政治
シナリオ: 稀文堂
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: CALIGULA
ジャンル: DMM独占販売  人妻  デモ・体験版あり  
ソフ倫受理番号: 0003364D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
主人公、千川和彦は大学生である。
幼い頃に母親を亡くした和彦は、
物理学者であり大学の教授である父親の元で育てられた。
しかし、当の父親は研究や実験に忙しく、和彦はいつも一人だった。
そのため親の愛をまったく知らずに育ってしまい、
自分の心のよりどころを無意識のうちに失っていた。
心の中にぽっかりと空洞ができてしまったのだ。
だがそれを埋める手段を、和彦自体は解らない。
そもそもどうして、心が空しいかも解らない。
いつの間にか和彦は暴力や万引きに染まった少年時代を過ごした。
父と同じ大学に入り、大学生活もこなれた二年生の春、
千川家にちょっとした事件が起きた。
突然、和彦の父が再婚したのだ。
そして、その再婚相手がこの家にやってくるというのだ。
相変わらず父は世界中を飛び回っていて、家には不在だった。
和彦は少なからず戸惑った。
今更、何故結婚したのか?
死んだ母のことは忘れてしまったのか?
空虚な和彦の心の中に渦巻くわだかまり。
和彦の心の中でもやもやとしていた黒い感情が、
片親の再婚をきっかけにまさに表に出ようとしていた……。