2013年3月12日火曜日

親友の母を目の前で中出し調教 ~オバサン、ドMでしょ?~

タイトル: 親友の母を目の前で中出し調教 ~オバサン、ドMでしょ?~
対応OS: Windows:XP/Vista/7
配信開始日: 2010/11/20
ゲームジャンル: 調教AVG
原画: チャイニー・スゥ
シナリオ: 姫川広明
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: 神無月製作所
ジャンル: 10%OFFキャンペーン  中出し  調教・奴隷  巨乳  人妻  
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
ヒロイン'平岡慶子'は、ごく平凡な専業主婦。夫と息子と、不自由のない生活を送っている。
'慶子'の一人息子である'平岡蒼太'には、'白石勇斗'という親友のがいる。
息子が小さな頃から家族ぐるみの付き合いで、よくお互いの家にも遊びに行く関係。
ある日、その'勇斗'が'慶子'の家にやってくる。'蒼太'と遊ぶつもりだったようだが、'蒼太'は塾に行っていて留守であった。
折角だからと'勇斗'を'慶子'は家に上がっていくよう勧める。
お家に上げて、お茶を飲みながらお話をしている'慶子'と'勇斗'。
会話の流れから息抜きの話になり、'勇斗'はあっけらかんと「僕の場合は女性ですよ」と告げる。
その言葉に動揺した'慶子'は、慌てて席を外そうとするが、逃がすつもりのない'勇斗'にあっさりと押し倒されてしまう。
'勇斗'の目的は、初めから'慶子'だったのだ。
'慶子'は抵抗しようとするが簡単に抑えこまれ、その身体はだんだんと'勇斗'の責めに反応していく。
その耳元で胸を揉みながら、囁く'勇斗'。
「おばさんがMだってこと、僕はわかってるんだよ」
否定するものの、'勇斗'の冷たい視線に心臓は高鳴り、激しい責めの前に身体は抵抗を失い……
こうして'慶子'の倒錯した調教の日々が始まる。