2013年3月14日木曜日

人妻温泉 1+2 お買い得パック

タイトル: 人妻温泉 1+2 お買い得パック
対応OS: Windows:2000/XP/Vista
配信開始日: 2010/02/05
ゲームジャンル: 人妻誘惑子作りアドベンチャー
原画: 宮蒼
シナリオ: 宮原崇友 東北新幹線 生田あわる さつき風花 浅生柚子
ボイス: あり
シリーズ: 人妻温泉
ブランド: 牛乳ソフト
ジャンル: 乱交  10%OFFキャンペーン  巨乳  デモ・体験版あり  孕ませ  年上  人妻  恋愛  
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
「人妻温泉 ~魅惑の旅路~」「人妻温泉 2 ~子作り温泉旅情~」の2作分、ボリュームたっぷり、人妻ラブラブAVGのお買い得セットです。
※単体の「人妻温泉 ~魅惑の旅路~」「人妻温泉 2 ~子作り温泉旅情~」と同一作品になります。
■「人妻温泉 ~魅惑の旅路~」
小学生の時、母親を交通事故で亡くし、それ以降母親の愛情を受ける事無く育ってきた、主人公、潤。大学生になった潤は、友人にふともらした一言によって、
友人二人の母親を交えての温泉旅行へ行く事になった。母親を失った潤にとって、二人の母親美佐子と明美は、母親としてではなく、女性としか見る事が出来なかった。
又、性に飢えていた二人の母親は、そんな潤を誘惑していく。
■「人妻温泉 2 ~子作り温泉旅情~」
友達あきらの母親、美佐子と結ばれた主人公、潤。
付き合い始めて1年……。友達のあきらと修司、その母親美佐子と明美との温泉旅行後、潤は大学を卒業し、美佐子と同棲を始めていた。
「結婚」を意識していた矢先、美佐子から渡された1冊のパンフレットをきっかけに、二人で'婚前旅行'と称した、2泊3日の温泉旅行へ出掛ける事に。
しかし、当日待ち合わせ場所に居たのは、美佐子と明美の2人だった。美佐子は、何かを企んで、この計画を考えたのだ。美佐子の企みとは一体?