2013年3月12日火曜日

ママの公園デビュー

タイトル: ママの公園デビュー
対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2011/06/10
ゲームジャンル: 秘密のママ友サークルADV
原画: 麻倉桜
シナリオ: ばくだんいも あまかけ
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: 桃雛
ジャンル: 巨乳  コスプレ  3P・4P  人妻  
ソフ倫受理番号: 0004514D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
――私の名前は峰岸由紀子。
結婚して丸4年。3歳になる娘を持つ、普通の専業主婦だ。
私たちの新居――公園の側にあるマンションへ引っ越して一週間。
ようやく果たした、娘を連れての公園デビュー。
そこで出来たママ友も、みんなやさしくて素敵な人ばかり。
だけど、私は知ってしまった。
彼女たちが、夫ではない男性とセックスを楽しんでいることを。
そして私も、憧れのママ友に誘われて流されるように
同じマンションに住む男性とセックスを楽しんでしまった。
その日をきっかけに、私も彼女たちと同じように、
この過激なママ友コミュニティに溺れていったのだった。