2013年3月16日土曜日

マイホームワイフ

タイトル: マイホームワイフ
対応OS: Windows:XP(XPの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2009/04/24
ゲームジャンル: エロコメAVG
原画: TATSU屋
シナリオ: 日高真一
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: オーサリングヘヴン
ジャンル: 巨乳  人妻  家庭  ギャグ・コメディ  
ソフ倫受理番号: 0002434D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
大月朔美は新婚ほやほやの新妻。
新たな家庭となった夫の実家は、義父と義弟の三人家族。
長らく女手の無かった家庭に、いきなり現れた女っ気に家族もドキドキ。
とは言え、根っから明るい朔美は男たちの心情なんか気にしない。
そんな中、朔美の夫で大月家の長男・孝太郎が長期出張に行くことになる。
身体の相性を優先して結婚したくらい、根っからエッチ好きな朔美に、
孝太郎が出した解決策。
それは…。
「親父と、弟とやっちゃえばいいんじゃね?」
とんでもないアイディアに朔美も異論はなく、夫の出勤後に早速アプローチ開始。
手を替え品を替え、時には身体も張った行動に、家族は困惑気味?
スキンシップ…その言葉を履き違えた新妻の家族内エッチ大作戦。
はてさて、どうなることやら…。