2013年3月12日火曜日

ロリ☆づま ~ヘタレ夫を逆調教!~

タイトル: ロリ☆づま ~ヘタレ夫を逆調教!~
対応OS: Windows:2000/XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2011/04/15
ゲームジャンル: 秘密の新婚生活AVG
原画: emily
シナリオ: 草加直人
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Shining Star
ジャンル: 3P・4P  10%OFFキャンペーン  ロリ系  デモ・体験版あり  恋愛  調教・奴隷  人妻  
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
学園では教師と生徒、家では夫婦!秘密を抱えた新婚生活の行方は!?
教師、相沢拓也。その教え子、野々宮あかね。
二人は同じ学園に通う教師と生徒。そして夫婦。
もちろん、そのことは学園には秘密にしている。
知っているのはあかねのクラスメートで拓也の従兄弟でもある志津香だけ。
拓也は、結婚はしていてもあかねが卒業するまでは清い関係でいようと考えていた。
しかし、ある日あかねの誘惑に負け、肌を重ねてしまう。
その後、誓いを新たにする拓也。
あかねを思っての誓いだったのだが、あかねは拓也との間に距離を感じてしまう。
そのことを志津香に相談するあかね。
元々拓也のことが好きだった志津香は二人を別れさせようと、ここぞとばかりに滅茶苦茶なアドバイスを始める。
そのアドバイスに翻弄される拓也とあかねの行く末は……