2013年3月12日火曜日

愛する妻が目の前で他人棒に貫かれ、よがり喘いでいく~ゴメンなさいあなた。でも、私気持ちいいの…~

タイトル: 愛する妻が目の前で他人棒に貫かれ、よがり喘いでいく~ゴメンなさいあなた。でも、私気持ちいいの…~
対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2012/08/24
ゲームジャンル: 寝取られアドベンチャー
原画: なるみすずね
シナリオ: 草刈元
ボイス: あり
シリーズ: アトリエさくら人妻シリーズ
ブランド: アトリエさくら
ジャンル: 寝取り・寝取られ(NTR)  人妻  デモ・体験版あり  巨乳  
ソフ倫受理番号: 0005252D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
サンプル動画 PC用
サンプル動画 スマートフォン用
詳細ページ
ようやく取れた有給休暇を利用して、愛する妻・芹香と先延ばしになっていた新婚旅行へと出かける主人公・佐々木祐司。
彼が選んだ旅行先は、自身の勤め先である住宅メーカーのモデルルームも兼ねた保養所。
そこは災害対策が施されており、これから家を建てるふたりにとって、その見学も兼ねての選択であった。
そして宿泊した初日の夜、思いがけない事故により施設の中に閉じ込められてしまう祐司と芹香。
幸い食料も水も十分にあるため、施設管理人の茂野という男と共に、おとなしく救援を待つことになる。
しかし男女三人が閉じ込められた密室の中、芹香を見つめる茂野の目は淫らな光を湛え始める。
そして物資提供の代償として、芹香に卑猥な要求を告げていくのであった……
スマートフォンは≫こちらから