2013年3月16日土曜日

ごっくん!おさな妻 ~黒髪ぷに巨乳な新妻との新婚LIFE~

タイトル: ごっくん!おさな妻 ~黒髪ぷに巨乳な新妻との新婚LIFE~
対応OS: Windows:2000/XP/Vista/7
配信開始日: 2012/06/01
ゲームジャンル: 黒髪ぷに巨乳な新妻にゴックンさせちゃうADV
原画: 師走ほりお
シナリオ: 人間牧場50cc
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: ぴたふぇち!
ジャンル: 恋愛  人妻  
ソフ倫受理番号: 0005096D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
広大な邸宅を持つ主人公の実家。
しかし、祖父母の逝去と、父母の仕事の都合により、その地所を管理する者がいなくなってしまう。
両親のたっての願いと、そして実家が荒れ果ててしまうのも見過ごすことができず、主人公は仕事を辞め、帰省することに。
誰もいなくなった邸宅――そう思って玄関を開けたとき、三つ指をついて彼を出迎えたのは見知らぬ女の子――美津井静だった。
和風の邸宅の中、着物に身を包んだ彼女は、自分が主人公の妻であり、今日から同居することを告げる。
不束者ですが、よろしくお願いします……そう口にし、頭を下げた静に狼狽する主人公。
しかし、彼女の巨乳を見たとき、男の性か情けなく勃起してしまう。
それに気づいた静は主人公の側に歩み寄ると、なんと勃起した肉棒をさわさわと愛撫し始めるではないか。
よろしければご奉仕させて頂きますが……?
その言葉に考える前に頷く主人公。
こうして始まった二人の新婚生活は、はたしてどうなってしまうのだろう――?