2013年3月15日金曜日

団地ワイフ ~人妻ヌードモデルの献身~

タイトル: 団地ワイフ ~人妻ヌードモデルの献身~
対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2010/04/30
ゲームジャンル: 人妻愛欲AVGII
原画: 紅葉-K
シナリオ: 髪の毛座
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Guilty
ジャンル: 巨乳  デモ・体験版あり  人妻  年上  未亡人  フェチ  
ソフ倫受理番号: 0003565D
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ
「……ええ。だから、お母さんってどんなものなのか、僕、よく分かんなくて」
幼い頃に母親を亡くし、父と歳の離れた兄ふたりという男家庭で育った為、
女性に対して免疫のない田舎者の主人公。
彼は、美大を目指す受験生。
しかし女性に全く免疫がない為に、試験のヌードデッサンでいつも挫け、浪人しています。
そんな彼が父の強引な計らいで、東京の美術予備校に通うことになります。
東京での彼の住まいは公営の賃貸住宅――『団地』
最近は審査が緩くなり、普通の不動産屋からでも申し込めるようになったため、
主人公は長野の実家を離れ、団地で初めての一人暮らしをすることになります。
「まあ、私これでもこの団地と同級生なんですよ。
今年で33歳になっちゃいました。えへ」
お向かいの部屋には美人で気の良い、世話好きな奥さんが住んでいました。
彼の女性恐怖症とデッサンの失敗によって浪人していることを知った奥さんは、
手のかからなくなった幼い息子によって持て余し気味だった母性本能を大きく刺激され、
彼の為にモデルとして、それこそ本当に一肌脱いでいくことになるのです。
「これからは私のこと、東京のお母さんだと思って。
遠慮なんかしないで甘えてくれていいんだから、ね?」
そしてふたりは、徐々にモデルと描き手という距離を縮めていってしまい……。
とうとう一線を越えてしまうのです。
はじめは自分の母性に甘えさせているつもりでも、
ずるずると若い欲望に甘えてしまう奥さん。
団地の一室というアトリエの中、秘やかで濃密な官能にも溺れていくのです。